深く考えるのをやめた猫艾電介のブログ

特に深く考えず、引用を交えつつ書き綴ってくブログです

集中力が切れる

最近良く集中力が切れるようになった。
恐らく仕事に対しての不満か、作業ペースと給与の割が合わなくなっているのかもしれない。
求められる内容と作業ペースが追いつかなくなってきているのだ。(仕事が増えるのはありがたいが、仕事だけ増えても仕方ない)

生活も楽しくないし、仕事してゲームして寝ているだけ。
あとブログも始めたけど、これは半ば仕事の延長線として考えているので、今後どんどん記事を増やしていくよ。

ともあれ楽しくない。なにげなーく1日を送っていると言ったら平穏だけど、活気が無い。目が腐りそうだ。

もっとこう、20代最後なんだから色々楽しみたいのよ。
お金がないけどもさ、楽しみたい。面倒なんだってのはわかるからなんとかしたいね。