深く考えるのをやめた猫艾電介のブログ

特に深く考えず、引用を交えつつ書き綴ってくブログです

note書いたものの案の定売れてないっすね

こんな記事を試しに書いてみましたが、今のところ売り上げ0です。

note.mu

宣伝が足りていないというのも大きいけど、そもそもどのようにして宣伝すればいいのかがまず欠けているのが大きい。

Twitterで積極的に呼びかけるというのを忘れてしまうのもなんというか…やる気がないわけではないけれど、忘れてしまう。

 

「ダメでもともと」なんて言い訳はしたくないけど、心労はためたくないので見なかったことにしようかな、なんて思いつつ次の行動に移っていますよ。

noteはnoteで面白いけど、どのようにして言語だけでコンバージョンを拓いていくか。そこが問題だ。