深く考えるのをやめた猫艾電介のブログ

特に深く考えず、引用を交えつつ書き綴ってくブログです

今年の目標

blog.hatena.ne.jp

 

こういう取り組みってずるいよね、やって埋めるしか無いでしょう。

 

そんな訳で今年の目標。これまでは「今年まではチャージ、来年は飛翔」としてきましたが、少し変えました。

今年はズバリ転換し、覚悟を決めるでいきます。物事を新たにし、20代最後なんだし腹をくくらないといけないといったところです。

とはいえ、そこまで難しくは考えていません。用は「これまでやらなかったことをやる」というだけに過ぎません。多額の金銭がかかるような真似事はまだまだできないものの*1できる範囲で進めていきます。

投資信託もやりたいし、青春18切符も使いたい。糸島にも足を運びたい。色々あります。どこまでできるかはわかりませんし、できた分だけこのブログも盛り上がります。*2

大台に突入する前になにかやりたいなぁというのは多いもの。
まだまだ始めたばかりですが、よろしくお願いします。

追記
今年の初夢はマチルダに乗り、ダージリンさんの乗るチャーチルに教導を受ける初夢でした。紅茶をこぼさずに運転するのは至難の業でした。

ガルパンはいいぞ。

http://girls-und-panzer.jp/

*1:月収7~8万だもの

*2:もちろんメインブログも