深く考えるのをやめた猫艾電介のブログ

特に深く考えず、引用を交えつつ書き綴ってくブログです

体が動かない

「そんなバカな」と思われるかもしれないが、うごかないのだ。
正確には心は動きたいが、体は動かないといったところだ。

動くにも何かしらお金が必要だし体力も使う。リソースを必要とする以上「極力動くな」と体がストライキを起こすのだろう。

現に家計は1万円の黒字。前の家の前払い家賃が帰ってきて赤字転換したが、給料日まであと5日。そう考えると少しでも節約しないとと考えてしまう。

そのせいで何もできないのは非常に悲しい。
とりあえずベッドから抜け出し、飯を食べて動かなければ。

それにしても何をするべきか。
お金をかけず、何ができるのか