深く考えるのをやめた猫艾電介のブログ

特に深く考えず、引用を交えつつ書き綴ってくブログです

【閉店】深く考えないなら場所はどこでもいいやという話

表題どおりです。 もともとこのブログは「はてなとかの大きいブログじゃないと認知度上がらないよ。作れば本家にもアクセスが来る」という言に影響されて作ったもの。

しかし、上がらない上にそこまでアクセスは増えない。ついでに言えば管理が面倒になってきました。

なので、閉店です。

最後あたりはイケダハヤト氏に歪んだ愛情をぶつけてきましたが、今ではそれすらも消え失せ、名前を見たら「元気にしてるな」ぐらいの気持ちです。

まぁ儲けられるうちに儲けられるのが一番です。リベンジの資金もできるんだし、敵は作るけども

このブログは6月末まで残しますが、その後は気まぐれで消します。

書いてきた記事は本家ブログに全部インポートしてますので、よければ見に来て下さい。

最近は「Enty勧めたのに圧政でひどいことになってる!俺恥ずかしい!!」と言った記事が人気のようです。

本家ブログはこちらです、それでは。

denxxxx.work